CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 求む、メタボ写真 | main | 歳ごろの男子は悩む >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
クズがクズを
そうそう、前回話題に挙げた山ちゃんの海パン写真は 『芸能人フラ部』 っていう番組からのものなんだ。
3年前に関東ローカルで昼間にサラっと放送しただけの番組だから、見てない人もいると思うけど。 一応、『フラガール』 のための宣伝番組だったのね。

そんなマイナーな番組にまつわる思い出話を、偶然にもちょうどこないだ山ちゃんがラジオでしゃべってたんですよ!。 びっくり。
しかも内容が、「あの番組の頃が、南海キャンディーズ史上で一番コンビ仲が悪かった」 っていう衝撃的なもので(笑)。
なんでもあの番組の中で山ちゃんは初めて蒼井優ちゃんと会えたりもしたんだけど、
相方との仲がギクシャクし過ぎてて気分的にそれどころじゃなかったと。
せっかくの初対面なのに心からは楽しめなかったんだって。

そういう、仲が悪かった頃の話を最近よく解禁してますよね?。
それは 「今ではすっかり仲が良くなったから言える」、らしいんだけど。
他にももう2つほどエピソードを話してたっけ。

1つが2005年のM-1の時期。
2005年といったら、しずちゃんが1人で大ブレイクしちゃって、山ちゃんが嫉妬の炎を燃え上がらせていた真っ只中ですよ。
んでどうやってその憂さ晴らしをしていたかというと、
「よく床に落ちてるゴミを拾い集めて、寝ているしずちゃんの頭にふりかけてた」 っつうんだから!。

もう最っ低の攻撃w。
いい大人のやることじゃないよ(子供でもそうそうやらない)。
今までもいろいろと山ちゃんにまつわるサイテー伝説を聞いてきたけど、
しょうもなさって意味では今回のエピソード (通称『クズがクズをふりかける行為』) が最もサイテーですね。
たぶん未だにこのクズがクズをかけてた事実をしずちゃんは知らないんだろうけど、
今回ラジオで話したことによって、回り回っておしずの耳にも入り、怒りのメガトンパンチを食らわせちゃえばいいのに。

で、もう1つはしずちゃんが髪を茶髪にしたりエステに通ったりして、オシャレな方向に走ってた時期。
そんときに山ちゃんは、“他の女芸人さんたちがトーク番組やネタ番組で頑張ってるシーンだけを集めたDVDを作って、しずちゃんにノーコメントで渡す” っていう精神的な攻撃をしてたんだって。
そうやって遠回し遠回しにネチネチ攻めさせたら山ちゃんの右に出る者はいないから。
ちなみにこの出来事は、しずちゃんが髪を染めたことからして、たぶん2008年の話ね。

このように山ちゃんはやたら過去の不仲話を、「今はもう仲良くなったからこそ言えるんだけど」 っていうスタンスで解禁してるわけ。
でも 「あの頃はヤバかった」、「あの頃はヤバかった」 …とか言うけど、
聞いた限り少なくとも2005年から2008年まではずっとヤバかったみたいだから、だいぶ長いよね(笑)。
簡単に 「あの頃は」 でひとくくりにできるスパンじゃないよ。
つうか、テレビに出れるようなってからのほとんどの時間じゃんw。

でもそれはあくまでも山ちゃん側からの意見であって、しずちゃんにしたらべつに仲が悪いとも良いとも、何とも思ってないんじゃないかな?(笑)。 昔も今も。
だってそもそもの原因が、おしずだけ売れたことに対しての山ちゃんの嫉妬だし、
「最近はコンビ仲が良いから♪」 っていうのも、それは単に去年ぐらいからやっと自分にもピンの仕事が増えて、嫉妬心が治まっただけじゃないの?って可能性もあるよねw。
ハナっから山ちゃんの一人相撲だったというか。
まるで、どこまで行っても結局はお釈迦さまの大きな手の上で暴れ続けてただけの孫悟空みたいなさ。
だから南海キャンディーズって一見 【じゃじゃ馬&猛獣使い】 のコンビのように見られがちだけど、実は 【お釈迦さま&とびっきりの末っ子】 のコンビなのかも。

ま、今は本人も仲良いって言ってんだからそれに越したことはないけど。
とりあえず僕は 「はは〜ん、この頃が一番ヤバかったのか…」 という視点の下で、もう一度 『芸能人フラ部』 をニヤニヤしながらチェックしてやりたいと思っています。

101018_2326~01.jpg
『芸能人フラ部』 での3ショット。

楽しそうにおしゃべりしているしずちゃんと蒼井優ちゃん。

そしてその横で…w。



♪今日のBGM : いい子になんかなるなよ / THE ピーズ
♪♪〜  君はカスだよ かなりカスだよ
    どうせカスだろ かなりカスだろ

    頑張ったって無理だよ
    変わろうったって無理だ
    いい子になんかなるなよ
    いい子になんかなるな 〜♪♪
| 南海キャンディーズ | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
私は2004年のM-1から山ちゃんが好きですが、その後日本にいなかった2年間があるのでその期間の南海キャンディーズの事を知れるのはとても嬉しいです。
でも知れば知るほどクソヤロウですね(笑)
| なお | 2010/10/20 7:53 AM |
なおさん。
2年間ブランクがあってもファンでい続けたなおさんもすごいですね。

まあ山ちゃんにもいろんなありますからね〜。
でもクソヤロウな面が発覚する場合の方が多いかな(笑)。
| テラ | 2010/10/22 2:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://osizusan.jugem.jp/trackback/770
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/19 5:44 AM |