<< バシタカ最恐伝説 〜其の弐〜 | main | 【今月のおしずさん】 のコーナー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コンビ仲の真実
あらら、今週で 『G.Iゴロー』 も終わっちゃいましたね。
番組改編の時期ってなんだか寂しいな。
あれは南海キャンディーズが “2人揃って” 出演する、貴重な貴重な番組だったのに。
もっと粘ってくれよ吾郎ちゃん〜。

でもあのGoro's Barシリーズは6年間続いたらしいけど、南キャンが参加できたのは最後の1年弱ぐらいでしょ?。
どうしてそうなっちゃうんだろう…。
みのさんの 『おもいっきりイイ!!テレビ』 のときもそうだったけど、あれだけの長寿番組なのに、南キャンがレギュラー入りしたとたんに終わってしまうっていうw。
なんだろうね、その巡り合わせの悪さ。
みのもんたファミリーに入れたときなんか、「やった、これであと10年は安泰じゃん!」、とか思ったもんだよ。

で、最初にも触れたけど、
これでまたお茶の間的には、南海キャンディーズが2人揃ってる姿を見られなくなるわけじゃないですか?。
おはスタとかは一般の人は見てないだろうし。
「それぞれピンでは見かけるけど、一緒にいるところを見ないコンビ」。
そういう状況が続くと世間の声はどうなるかって話。


というのもね、ウチのブログに来てくれた人たちの検索ワードを調べると、

『南海キャンディーズ + 仲』
『山ちゃん + しずちゃん + コンビ仲』
『南海キャンディーズ + 解散』

みたいな、そっち系のワードがいつだってチョコチョコあるんですよ。
その人たちは一体何を知りたいというのでしょうか。
もしかして心配されてる?。
それともただの興味本意?。
でも僕、それについてしずちゃんにズバリ質問したことがあって。
「山ちゃんとはテレビではあまり仲良さそうじゃないけど、実際はどうなんですか?」
とか聞いてみたんだ。
そしたらしずちゃんね、

「いや、別に仲は悪くないですよ。
ただちょっと気持ち悪いなと思ってるだけで(笑)。」

だってw。
どうでしょう、これが真実だと思いますよ。 検索されている皆さま方。
決してコンビ仲が悪いわけでも、一方的に嫌ってるわけでもないんです。
ただ単に!、気持ちが!!、悪いだけ!!!。
本当にそれだけ。 不快感オンリー。

裏を返せば、そんな相手とも仲はべつに悪くないっつうんだから、
いかにもしずちゃんの心の広さが伝わってくる温かい言葉でしたねぇ。
そして当の山ちゃんがこのおしずの発言を聞いてたら何てツッコむのかな?。

「飴とムチのスパンの短さ!」
…かな?。
いや、でも最近はその言い回しはあんまり使ってないしな。

「しずちゃん、『蛇足』 っていう言葉を知ってるかい?」
こっちかな。
はたまたオーソドックスに、

「ハハハ…。 ねえしずちゃん、俺、楽しくて笑ってるんじゃないよ?」
なんてパターンもあり得るなぁ。

まあこういう楽しい、南海っぽいやり取りが見たいあなた。
もはやテレビの前で待ってても、ネットで検索しててもしょうがないようだから、
ライブ行こう、ライブに!。
今でも舞台に出れば、彼らバリバリ漫才師として活動してるんだから。
おなじみのレパートリーを引っさげて、息の合った掛け合いを披露してるんだから。
どうぞ安心をば。
| 南海キャンディーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
テラさんの質問、直球すぎ!(笑)
でも「実際どうなんだろう?」と思っている私みたいなファンには
超有り難い質問です。今度は是非山ちゃんにその質問を!
どう答えるか、何となく想像できるけど…w

しずちゃんてピンのインタビューなんかでもわりと山ちゃんの話題を
出しますよね。内容は「気持ち悪い」とか「受け付けない」とかだけどw
ああいうのを見るたびに何か安心するんです。歪んでますかね(笑)

舞台数はやっぱり東京にかないませんね。羨ましい。
baseに月2回見に行ってたのが懐かしいです…
前売りで1200円だったし(笑)
| なつき | 2010/09/22 8:46 AM |
なつきさん。
山ちゃんに聞いたらきっと、「いや、俺は仲良くいたいのよ?。だけどあの子がさぁ…」
って、全部相方になすり付ける感じを出すんじゃないですか?(笑)。

インタビュアーさんもネタになればと思って、必ず相方の話題を振りますからね。
しずちゃんこないだ「山ちゃんとはどんな関係?」って聞かれて、
「仕事以外で会うこともないし、完全にビジネス上のパートナーです」と、
えらくクールに答えてましたけどw。
割り切ったお付き合いですね、いわゆる。

base時代のその破格の安さいいなぁ〜。
本人たちにいくら入ってたんでしょうね(笑)。
| テラ | 2010/09/24 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://osizusan.jugem.jp/trackback/750
トラックバック