<< 月1シリーズ! | main | ロックにくびったけ >>


| - | - | - |
月1シリーズ!


今月の、

【こんな山ちゃんは嫌だ!】 のコーナー




→ なんか新たな世界に目覚めちゃってるやーつ




《近況》
僕は夏用の薄い布団を持っていません。
探せば家のどこかにあるかもしれないけど、探してなくて。
一年中 冬の布団を使ってるから、近頃は暑苦しくて寝不足です。

ホットカーペットもストーブも片付けずに出しっぱなしだし、
外出するときはいつも長袖着てるし、
僕のこのだらしないまでの “衣替えできない病” は一体なんなんでしょう…。

長袖焼け 腕が白くて 恥ずかしい
(衣替えできない川柳。 手の甲だけ日焼けした。)
| 南海キャンディーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://osizusan.jugem.jp/trackback/715
トラックバック